スペシャルコンテンツ

東京ばな奈ツリー東京ばな奈ツリー

tokyo sky tree town solamachi

スペシャルコンテンツトピックス03

トピックス03

一等地で、日本一お客様に喜んで
頂くことを目指す。
みんなに愛されているから、
売上は300億円。

1979年小さな専門店からスタートし、1985年 百貨店、1992年 羽田空港、1993年 東京駅ナカ、以降も新しいブランド・商品と新しい売場を展開することによって成長してきました。グレープストーンの出店は必ず多くの人が集まる競争の激しい場所であり、その施設内でも一等地に出店しています。そして、出店するなら「その場所で1番の売上を」、というのが私たちの信念です。それは、お客様に最も愛され喜んで頂いているからこそ、一番という結果を頂けるのだと考えているからです。


一番という結果を頂けるのだと考えているからです。

現在は東京駅・羽田空港で、圧倒的な売り場展開と売上シェア率を誇っています。その他の出店先でも、お菓子売り場の数ある店舗の中でトップクラスを走り続けています。すごく高級なお菓子ではないけれど、多くの人に愛されて続けているから結果を出せる。ね?私たちのお菓子、ちょっとすごいと思いませんか?

一覧に戻る

前へ

次へ

前へ

次へ

一覧に戻る

Page TopPage Top